こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

2015-10-20から1日間の記事一覧

【夜なべでもないけどアイロンがけ】

中学3年生の息子ワイシャツあと何回アイロンがけできるのかな。。毎回しみじみしてしまいます。背中が逞しく見えて嬉しかったりスネ毛濃くて成長を感じたりふと思い出したのは一歳ころにこたつの上に乗ってお座りしたままクルクル回るのが大好きでケラケラ…

【再・石けんライフ】

タイミングを計らず更新したからかほぼ読まれることのなかった記事を再度アップします。だってめっちゃ書いたんやもん。いやいやいや、そーではなくてお伝えしたい【石けんライフ】!!洗髪編です。*石けん洗髪。アレッポ石鹸を使用していますよー。http://…

【昨日のプロフェッショナル流儀 増田宗昭さん】

連続で二回見てもうた。話す言葉からめっちゃ感じて、10ページ、ノートにメモした。文字、大きいけども。テレビなんやけど伝わる増田さんの表情から「好き」が溢れまくってる!!人や事業や何もかもちゃうかな。「楽しい」顔!!怖そうなんやけどはにかんで…

【ブログで文章力】

おはようございます。お水が冷たくなりました。窓を全開にして空気を入れ替えてますが鳥のさえずりがエネルギーを湧き起こします。って真面目かよ。*気がつけば毎日更新してるブログです。昨日は3回書いてまして、人はやる気さえ起こせば叶うことばかりや…