こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

大丈夫大丈夫☺

今日は診察日でした。
さっき帰宅し鬼まんじゅう食べたところですv(´∀`*v)ピース


自宅静養期間が延長されました。
11月末まで。。。。。
先生「ゆっくりと休んでいてください!!」
と何度も念押しされて、
私「生活上でもっと気をつけることはありますか?」
先生「安静にして休んでください!!それが一番の治療です!!」

休む=横になる
座ってることが多いので気をつけます、先生。


聞いた時、瞬間落ち込みました。
先生にいくつか質問をして丁寧に答えてくださいました。
不安を持ち帰ったらあかん!とすぐに思ったからその場で質問したのです。

病との付き合いはこれから先も続くのでここで落ち込んでいては長引かせるばっかりやわ。
早う治すために出来ることはあるはず。

ゆっくり休みなさい。
何度も言われました。
休んでますんやけどー(´・ ・`)
休み方が甘いんですな。
わかりましたー。

iphoneと本があるから助かります。
何もしないってやってみるとなかなか手ごわいですよ。
横になっててもつい起きてまう。
はい、気をつけます。

読みたい本がようけあるから疲れないように楽しみます(*´꒳`*)