こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【高校生レストラン】

三重県多気郡にあります高校生レストランのDVD見ましたー!
泣いた。゚(゚´▽`゚)゚。
泣くやろなー思いながらレンタル。

料理を通して成長や葛藤を繰り返して前へ進む生徒達と料理人でもあり教師でもある先生と熱すぎる役場の先生の友達。

めっちゃ青春やった!
スコーン!と突き抜けるくらいに青春!!

生徒達の社会との関わりで得る成長も泣いたけど、先生達大人の熱狂にも感動しました。

たったひとりの熱狂

始める時はひとりでも、
覚悟あって熱くあれば
巻き込める
結果、着いてくるんやな
って思いました。

数年前に鳥羽へ家族旅行に行きまして、高校生レストランへ行こうかと話していたのですが、違う場所での食事を予約してあるとわかりまして断念したことがあります。
行こうじぇーとかなり盛り上がってたんですよー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

同じ三重県やから親近感抜群で、親戚気分ー。
。。。
ドラマやけど子供の素直さにきゃわわ(*´罒`*)
で、先生の落ち着いた風貌に体が軟体動物みたくくねくね。

↑ DVDの感想になってないやんか!
ま、えーんちゃう。
あかんやろ。
突っ込みたくなる。

するーして、下さい。


三重県民として、
高校生レストラン】推しです!!!