こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

「今」

こんにちはー(๑ ́ᄇ`๑)

空元気ですがね。
早朝から具合悪くて寝てました。
偏頭痛みたいで、気持ち悪いしどうにもできやしない。
朝の薬を飲みたいから、ちょびっとご飯食べて
いつもの薬と偏頭痛の薬を飲みまして、
アイスノンに毎度お世話になります。

偏頭痛のときは冷やすと楽になっていくので
アイスノンは2つ冷凍庫に控えてます(ง ˙o˙)ว

今夜はずいぶん前から楽しみにしていた名古屋のイベントの日でしたが、行けません(T^T)
調子が良い時に数時間出掛けても後から体調悪くなってしまうので、泣く泣く諦めました。
くぅー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
今朝の体調とはまた別です。

カラダに悪いなって思います。
本当にごめんね、カラダ。
SOSを発してる
それってわかってると思うのですが、やり過ごすと言うか見過ごすと言うのか。
大切にしなくてはとか言いながらも
ちっとも大切にしてない!
少々の無理は無理のうちじゃない
なんだよそれ?って。
自己満足極まりないですよね。
結局は休みも長期になったり
周りの人たちに心配かけることになる。
「今」に目を向けてなくて
本来の自分を見失ってます。

普段忘れてしまうのです。
病のこと。
元気だともっともっと活発になれると過信してしまうのです。
そして後からしんどくなって
みんなに心配かける。。

あー、落ち込んでるなー╮(╯-╰")╭
落ち込むのはここまででおしまいにします。

「今」だけを見て、信じて。