こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【お守り】

昼前に姪っ子家族が来ました。
野暮用を姪っ子家族が済ませてから戻り
夕食を近所で一緒に食べました。

姪っ子が自分の名前を漢字で書けると言うので、
書いてもらいました。
年長さんです。
f:id:kodomotatinoegao:20151017221720j:image
ペンの持ち方もしっかりしていて
お世辞抜きで?お上手!!
そして、芸術的ではありませぬかー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
素晴らしい!!!!!
お名前の愛
これだけが大きくってね(≧◡≦)
愛しくってしょうがなかったのです(´ε` )♥
うちは家族四人なので
姪っ子は優しいから四枚分お名前書いてくれました(*´∀`)
お名前書いてくれた紙は
いつの間にやら「お守り」となっており
家族全員に配布され
みな大切にしていますℓσνє♡

ちょっと元気なかったけど
姪っ子が「お守り」くれて
おばちゃんの相手してくれたから
元気になれましたグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとう、愛する姪っ子(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪