こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【初!オーガニック♡ベジキューブカフェ】

行きたくて行きたくて
念願叶って、
オーガニックカフェにおりますー(*´╰╯`๓)♬

四日市にオーガニックカフェないかなー
調べてたら近くにありました!

お店の名前が【ベジキューブ】
ベジ=野菜  キューブ=豆腐
f:id:kodomotatinoegao:20151022132535j:image

ベジキューブランチをお願いしました。
f:id:kodomotatinoegao:20151022132554j:image
一枚におさまならいランチ(≧◡≦)
湯葉も!
サラダの中に隠れてる無農薬大豆の豆腐。

f:id:kodomotatinoegao:20151022132605j:image
優しいお漬物とお醤油とお味噌汁

f:id:kodomotatinoegao:20151022132615j:image
厨房の方の手が写りましたね(*´꒳`*)

すべてが豆腐!大豆!で
すんなりカラダに入ってる感覚になれました。

アイスティーと豆乳黒ゴマプリン
f:id:kodomotatinoegao:20151022133213j:image
やさしーー!!
プリン持ち帰りたい(≧◡≦)!!

厨房はお二人が中心に作られていて
落ち着いた中に静かな優しさが漂う
素敵な空間でした。

食後に店員の方が器を下げてくださいまして
「ごちそうさまでした。
    とても美味しかったです。」
ついお伝えしたら、とっても嬉しそうに
「ありがとうございます!!」
と仰って頂けました。
感謝を声にして伝えると
気持ちがあたたかくなれるのですね。

食事も人も素晴らしいランチでした。
ごちそうさまでした!!