こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【会いに来てくれてありがとう!/副腎不全/自宅安静76日目】

今朝は体調も安定していて
9年振りに再会できた従兄弟と
楽しい1日を過ごしてました!!

昨日まで数日間
体調悪くて不安でしたが
お天気も良いし
体調も問題なく
従兄弟を駅にも迎えに行けました٩(ˊᗜˋ*)و
よかった!!

千葉から来てくれたのですが
従兄弟の娘ちゃんが先日結婚式を挙げて
残念ながらうちからは出席できずだったので
報告しに来てくれたのです!
ありがとう!!

娘ちゃんの晴れ姿にうるうるし
キレイねー
美しいねー
連呼してました!!(≧◡≦)

赤ちゃんの頃抱っこしてたあの子が
お嫁さんに行ったのか。。
としみじみしちゃってね。

DVDも見せてもらって
大感激!!!!!

f:id:kodomotatinoegao:20151121214012j:image

しっかり者の娘ちゃん
幸せにね💕
おばちゃん!
めっちゃ嬉しいよーー!!

でね
みんなで次は誰が結婚式するかな
って話してたの。
もしかしてうちの息子かもよ
とか言ってて
私、
えーある話なのかも!!
と頭の中がパニック寸前でした╭( ๐_๐)╮


従兄弟は日帰りだったので
夕方には帰りました。
無事に自宅へ着いたと連絡もありました。

9年も会えてなかったけれど
元気にしてくれていて
笑顔に会えて
嬉しかった!!

本当に嬉しくて
私が元気になって
また会いに行こうと
自分に誓いました。

あんちゃん、会いに行くからねー!!