こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【良くなってる!!/副腎不全/自宅安静83日目】

起きてから吐き気がない!
よし、よかった!!

三日間、起きては気持ち悪くて
トイレに行ったりしてたから
眠るのが怖かった、恐ろしかった。
大袈裟じゃなくてね。

強ばりも頭痛も
だいぶ良くなってる。
鈍い痛みや重さはあるけども
iPhone見れる時間もあるしね。
痛みが酷かったから
不安になって泣けたりしたけど
もう大丈夫だね!

f:id:kodomotatinoegao:20151128110000j:image

起きてすぐにカーテン開けて
窓を開けたの。
数日窓さえ開けてなくてね。
大きな窓と小さな窓を開けて
通る冷たい風が
体を蘇らせてくれる感覚
思わず深呼吸をしていたの。

ドクターには暖かくしてゆっくり過ごして下さい
と言われているから
朝食後には窓を締めたけどね。
気持ちも入れ替わってよかった。

めっちゃ快晴やし
良いことあるねー!!