こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【しんどさが続く/副腎不全/自宅安静91日目】

これと言って何も動いてなくても
強ばっていてほんのり頭痛が続く毎日です。

しんどさから朝も起きられなくて
今朝は少しだけ早めに体を起こして
すぐに窓を開け放って
冬の冷たい空気を感じて吸って。

気分は良いのだけど
体がついてこない。

先週、体調がすこぶる悪かったから
お掃除出来ず
今日はお掃除をしたいと
ずっと1週間思ってきたから
二階のお掃除を済ませました。

他にも息子の通学シューズを洗いたかった。
強ばりも頭痛もあったので
止めました。。

f:id:kodomotatinoegao:20151206180704j:image

明日は再診なので息子より早く出ます。
「火曜日でもいつでもいいじゃない」
と母の声に救われました。
焦ることないね。
うん、そうします。
ありがとう。

ずっと前から裾上げ待ちをしていた
パンツたちをようやくミシンできました。

ミシン大好きなのですが
物凄く疲れてしまうので
触らずにいました。

冬らしくなってきたこのごろ
冬仕様のパンツの出番ですね。
思い腰を上げて縫いました。

仕上げられてよかった。
早速履いてました、息子。

しんどくなってしまい
昼前に縫っていて
おうちでランチをしようと思って
メニューも決めていたのですが
外食して、楽しました。
あらら。

お昼寝をしようと横になると
あっという間に寝ていました。

今夜もゆっくり過ごします。