こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【1月復帰!!/副腎不全/自宅安静98日目】

再診日でした。

毎週通院してましたが
次は1ヶ月後ですー。
嬉しい!!

今朝は早く病院へ行き
採血と採尿を先に済ませて
一旦外出しました。

近くのレストランへ入り
一時間半。
モーニングを食べながら
ブツブツ呟いていたと思います。

↓↓↓モーニングのパン
f:id:kodomotatinoegao:20151214193751j:image

診察に戻り
採血も採尿も異常なく
ステロイド剤が2.5mg減量され
体調も大きく崩れたりしなくなったので
私は来月から復帰する気だったのです。
先生「うーん。あともう少し診断書伸ばそうか」
私「先生!もう来月から行く気なんですけど??」
先生「うーん。心配だけどなー。体調次第だけどねー」
私「寝込んだりしませんし、体調悪くもないですよ!」
先生「ちょっと心配だけど、様子みながらね。」
私「体調おかしければすぐに来ます」
先生「絶対そうして!ね!来てよ!」
なーんだって
何回も念おされてしまったのです。
その後も
先生「その間にも来てよ。(具合が悪くなったら)」
と。。

先生、心配してくださってありがとうございます。
私は先生とのお約束は守ってますよー。
優しい先生です!!

9月7日からの自宅安静
おしまいになりますね!!
よかったーー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

油断はしませんので大丈夫です!

早寝早起き
食に気を配り過ごします!!

食べすぎてしまうので
気をつけます(≧◡≦)

体力、戻ったら
旅するーー(*´꒳`*)

春くらいになるでしょーが
ゆっくり戻します\(^O^)/

桜とともにみんなに会えますように♡
お祈りしよ!!