こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【夢に向かうには身体を護る】

身体が動かせないと
夢を近くに感じられない時があります。

自分の空間と夢の空間
違うシャボン玉の中にいる
壊れてしまわないように。

病であっても身体を大切にしなければ
身体に申し訳ないです。
病と24時間向き合ってくるれているのに
忘れているなんておかしいです。

f:id:kodomotatinoegao:20151230220701j:image

身体を作るのは食である

夢を追いかける私は同時進行しようとしています。
身体を大切にする
夢を追いかける

身体を大切にする
食を見直しながら、食を知ろうと
【食を知る】Facebookグループを創りました。

食を知らない私は「知るを知ろう」と思いました。
もし同じような思いをお持ちの方がいらしたら
ご一緒出来れば、身体を大切にする思いが
共有できる場にもなるのではないかと
発信しています。
もちろんメンバーの方々の投稿も刺激的です!
「知る」のはとても楽しく嬉しいことでもあり
そこから生まれている空間も大好きです!!
ありがとうございます!!

まだまだ創りたてではありますが
ぜひご一緒しませんか?

ブログコメント欄やメッセージにて
ご一緒下さる方を募集しています!


募集開始のブログ

Facebookグループ始動のブログ