こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【経沢香保子さんのKindle本】

昨日の夕方に一気に読み終えました。
身体が熱くなり、あとがきに涙が溢れて小刻みに震えました。

自ら上場した会社を辞め、41歳で再び起業したシリアルアントレプレナーの挑戦 『ベンチャー魂は消えない』 経沢香保子 http://www.amazon.co.jp/dp/B019WLLO16/ref=cm_sw_r_cp_udp_awd_dziHwb725CM5Y


女性と子どもの笑顔のためにカラーズという会社を創られ、キッズライン「日本にもベビーシッターの文化を」オンラインベビーシッターサービスを開始されました。

本中、魂という言葉が随所に出てきます。
熱い言葉のひとつひとつから感動を覚えました。

読んでいたら本の中に入り込んでいました。

16年もの間起業家として過ごされていて、どこまでも謙虚であり熱狂的な心を持たれている経沢さんが大好きです。


勝手ながら年齢も近く、ワーキングマザーの端くれとしてではありますが経沢さんは雲の上の方でありながら気さくで優しい笑顔に強烈に惹かれるのです。

f:id:kodomotatinoegao:20151231103205j:image
昨年お会いした時にお願いしました。
スラッと長身で美しい!!


感想は書きません。
オススメします!!