こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【明日の準備/副腎不全/自宅安静119日目】

明日から復職します。
働ける喜びが胸に熱く湧いてきて
アイロンがけをした制服を見ていると
戻れるようになれて本当に嬉しいです。

会社も理解をして下さるおかげで
身体を思い配慮をいただいてます。
ありがたいです。

しばらくは午前だけの勤務となります。
土日祝休みもいただけまして
みなさんの優しさと思いやりの深さに
心から感謝しています。

私は恵まれています。
職場にも人にも。
こんなにも良くしていただけて
職場に寄った帰り道は涙していました。

これからは身体と心の声を聴き
病と向き合おうとしています。

ご心配くださいました読者の皆様にも
本当に心からありがとうございました!

不安がある今
その先は良い方向へと
進むしかないのだ。

そう常に意識をしながら
自分を大切にしていきます!!

嬉しさを届けたくて。