こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【スーパーハッピー!!】子どもたちの笑顔クリエイター

仕事始めの日に嬉しい報告がありまして
友達のことなのですが
お祝いランチ会を楽しみに月曜日お出かけしてきます!

友達はとっても誠実で努力家、謙虚なのです。
仲良くしてくれる友達に感謝していましたが
ランチ会をしようと他の友達と計画をしていて
本人にも伝わったようで私のところへ来て
「もりりん!聴きましたー♥
    嬉しいですー!ありがとうございます!!」
と薄ら涙を浮かべてました。
私も嬉しくてうるっとしました。

肉食がよい!と希望なので
探しまくり、肉の種類が豊富な場所へ
行ってきます!!

お祝いできるなんて
本当に嬉しいですね!!


昨日、体調を崩しましたが回復しています!
ご心配頂きましてありがとうございました。
優しさと想いやりを下さり、嬉しくて涙がこぼれました。
無理はせず、ボチボチいきます( ¨̮ )
ℓσνє♡