こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【あま酒作れるヨーグルティア買うか?】子どもたちの笑顔クリエイター

ほぼ毎日飲んでいるあま酒。
夏に作った醤の中にも玄米あま酒を入れて
楽しんでいます。

あま酒をそのまま飲むとあんまり進まないのに
他のモノをプラスすると
めっちゃ飲みやすくなるのを知りました!!
あま酒を最初に飲んだ時
100%みかんジュースとミックスされていたあま酒が
とんでもない美味しさだったと思い出しました。

日付が変わってしまうこの時間に
おうちであま酒を作れるヨーグルティアを
買おうか検討しています。

飲み続けたいから
有機のあま酒希望となると
自分で作りたいしなー。

もう少し調べてみます!

TANICA 【温度調節機能で市販・カスピ海ケフィアヨーグルト / 納豆・甘酒に対応】 ヨーグルティア スタートセット ホワイト YM-1200-NW https://www.amazon.co.jp/dp/B004UPEM2S/ref=cm_sw_r_cp_awd_ImNKwbFQ7SYMC