こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【「note」というプラットフォームに闘争心むき出してます!】子どもたちの笑顔クリエイター

【note】を昨日から始めたのはいいのですが
夜中にPCといがみ合いしてました。

有名ブロガーのイケダハヤトさんや
作家のはあちゅうさんの
Twitterタイムラインに流れてくる
【note】【有料ノート】の言葉が気になって
始めたのです。

noteが開始され間もない頃
存在は知っていましたが興味があんまり湧かず
放置。

はあちゅうさんが有料ノート【月刊はあちゅう】!
イケダハヤトさんが有料ノートを始めた!
お二人が始めたー!!
これはー大注目だわねっとひとり盛り上がり
始めた次第です。
いやいや、同じく盛り上がっているお人はいるはずです。

【note】
ご覧頂けるとわかると思いますが
「子どもたちの笑顔クリエイター」として
書いています。
私だからね。
あえて書いてみて、言うまでもないかもですが
このままにしときます。

有料ノートで稼ぎたいとかではなく
あばよくばそうだけど
本音は
包み隠さず話せる場所
であるということが理由です。

有料ノートだとお金を払った人だけが閲覧する。
言葉を選びすぎず書けるのかなと思ってます。
有料ノートはこれからですのでどうなることか。

話がズレましたが
【note】無料ノート
読んでください!!