こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【車検と体調】子どもたちの笑顔クリエイター

7年経つ車の車検
無事に戻ってきました。
二年間隔は早すぎやしないかと毎回思います。
磨かれた車が喜んでますー。


数日体調が悪いです。
仕事は半日なので家でゆっくりしていても
強ばりが気になります。

軽い吐き気もあって薬を飲むのですが
数時間すると強ばりが。

無理はしてません。

昨夜は足の浮腫がひどくて、久しぶりに見たまん丸な足。
ダルイなと夕方から感じていて、
夜、足の裏がおかしいなと見るとまん丸。
歩くと踏みしめる感覚が綿を挟んだような
地面に足が着地出来てないように感じるのです。
今は大丈夫です。

身体のダルさが3日前からあって
車検に出しに行ったり来たりしていたからかな。
運転は少し疲れやすくはなるようです。
でもたった数十分なのに。。

落ち込むなぁ。
病なんだぞって言われてるみたいで。
改めて言われるとずどーんと効きますね。
時々、忘れてしまうからかな。

仕事してると忘れるんです。
気にしている場でもないけれど
忘れたいのかも。

ちょっとセンチメンタルになりそうだから
おしまい!
寝ます。