こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【note】いちばん読まれているのはネフローゼ症候群です。

昨夜のブログへのコメントありがとうございます。
あったかくしてゆっくりと過ごしましてずいぶん回復してきました。仕事へも行けました!


最近ハマっているのは【note】。
私が知っている時点でかなりの注目度・話題性があるわけですが、いやはや猛スピードでユーザーが増えているのではないでしょうか。

言うまでもないですがプロブロガーのイケダハヤトさんや作家のはあちゅうさんやウメキさん、LINEの田端さんにもnoteの中で会えますよ。会えるって意味はここでしか読めない記事に会えるってことです。有料ですけども低料金が多いし、自分への投資ですからね。

知りたいことドンピシャで書いてあるから直感で購入してます。電子書籍みたいな感じです。


私のnoteは毎日更新してます。

子どもたちの笑顔クリエイター
病気
あま酒
ひとりごとなどを書いているのです。

その中でもブログにも書いてきた病気のことを生々しく書き足している記事がいちばん読まれてます。

先日指定難病になったと書いた記事も4番目に読まれていました。

病気についての記事は有料noteです。ネフローゼ症候群や副腎不全や副作用を詳細に書いているため読みたくない人もいらっしゃると思い有料にしました。

よろしければnoteでお会いしましょう♥