こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

自家製に熱くなってます

あま酒やみそをつくりますよーとしつこいくらい書いてますが、材料が届くまで待ちきれなくて今日は漬け物作りました。
f:id:kodomotatinoegao:20160126231155j:image
カブの二杯酢漬けです。

息子が美味しいと言ってくれる言葉は料理嫌いのわたしをもキッチンに立たせてしまうのですからね。

この季節、ていうか今日!漬け物かき混ぜてたら冷たくて手が痛くなりました。あんまりにも痛くてじっと指を見つめちゃいました。意味はないです。

漬け物作ったことをnoteに書きました。
強気に出まして有料にしました。

有料にするということはもっと読んでもらえるようにしていこうと思ってるしめっちゃ熱いです。
そして、読みたいと思っていただける人に読んでもらえるなんて幸せだと思います。ありがとうございます!!

ぜひ!読んでください!!