こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【食を大切にする。子どもたちの笑顔に繋がってます。】

最近はnoteというプラットフォームを始めました。
とても楽しくて、機能が揃っていて
TwitterやインスタグラムやFacebookやブログのような使い方ができます。

いちばんの特徴は記事を有料販売できることです。
有料にするしないは自分で決められますよ。
もちろん価格も。範囲は決まってますが、範囲内は自由です。

新しい機能に試してみたくて
参加してます!


他に麹が好きになってから少し経ちましたが
初めての出会いは去年の夏頃。

みそづくりやあま酒を仕込んでは楽しんでいます!

【食を大切にしていく】
子どもたちの笑顔にも
つなげていくテーマでもあります。

学校給食に自然栽培が取り入れられたと聞き
期間限定のようですが
とても嬉しくて素晴らしいと心が熱くなりました!!

自分を大切にしていく
自分を知って好きになる

子どもの笑顔が見たくなりました。