こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

腎臓内科の診察を受けました

行ってきました。
検査結果に問題なく、クスリも減りました!
嬉しい!!

2月からフルタイムで勤務して体調が心配でしたが
痛み止めも気がつけば飲んでおらず
周りからも元気になってきたねと声かけを頂けます。
本当に嬉しいです!

先生からは「油断は禁物ですよ!風邪!!風邪をひいたら一気に悪化することがあります。要注意です。手洗いウガイは徹底してください!!」と言われました。

流行りにのらないよう気を配ります。
気を緩めないようにしなくては。
カラダがいうことを聞いてくれるのはとても嬉しいのですが、あとからしんどさがやって来ます。
意識をしてゆっくり階段の昇降をしたり、急がないように気をつけたり、重いものは持たないなどしています。
時々ですが動悸を感じるので、はっとしてしまいます。

復職してまだまだようやく一ヶ月経過したばかり。
たっぷりの睡眠と心の穏やかさを保ちつつ
前へとゆきたいです。

↓↓↓お出かけ先で見つけました。
f:id:kodomotatinoegao:20160208201356j:image