こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

動けるカラダに感謝を!

息子は無事に中学校卒業しました。
健やかに今がある
深く深く感謝しています!!


卒業式にも出席することも出来て
嬉しく思っています。

常に体調を、気にしています。
予定がある時は当日まで
体調管理に気を遣うのです。
とはいえ、思うようには行かない場合もあって
一時は予定を入れるのを避けていました。

もし約束を破るようなことになれば
と思ってしまうので
自分がしんどくなります。

きっとそんな気遣いは要らないのでしょうね。

ずいぶん体調も調ってきました。
油断してしまうと
起き上がれなくなってしまいますが
動けるカラダになれて
嬉しくて嬉しくて。

気持ちも変化しています。

今を大切にしているはずでも
カラダは先を思い
無理はしないと決めています。

3月に入り
予定が埋まり始めてます。

予定を組んでいる
自分に弾む想いを抱き
内の変化に気づけました。

あたたかくなり
しっとりすると
暑さがやって来ます。

絶対行きたい!
と思えたイベントへ
行けるように
ウォーキング再開します!