こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【《プレミアム豆乳》試すチャンス٩(ˊᗜˋ*)و】


こんばんは。

ものすごい偶然がありましたー∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

ほんの少し前から始めたオーガニックや菜食を暮らしに取り入れるため、食材や調味料を頂くようになりました。
関連する本を探していると庄司いずみさんを知りまして菜食のレシピ本を何冊も出されていらっしゃいます。
ブログの読者登録をしており、今日も更新のお知らせがあったのでブログ訪問すると、

《プレミアム豆乳モニター募集》

おぉ!!
実は昨日、偶然にも初めてこの《プレミアム豆乳》を知ったばかりでした。
本当にビックリです(⊙ꇴ⊙)

来年の手帳のひとつ、
f:id:kodomotatinoegao:20151006191403j:image
NEXTWEEKEND村上萌さんとはあちゅうさんの手帳ですが、萌さんはサンドウィッチ屋さんもされています。(◍•ڡ•◍)❤
たっくさんのサンドウィッチの中でも大人気の'フルーツサンドウィッチ'に使用されている生クリームがご紹介する《プレミアム豆乳》なのですよー(*´꒳`*)

そう、昨日、知ったばかりの《プレミアム豆乳》モニター募集だったのでこれはー!と両目をギラギラさせて庄司さんのブログを熟読しました。
募集内容には庄司さんのレシピを作る楽しみもありまして迷わず応募完了です!
試したいけど少しお高めなので美味しそうだなーと思いつつ保留にしてました。
そしてチャンスがやってきた!!
むふ(⑉°з°)-♡

↑ 庄司いずみさんのブログ(今日はこちら)

↑ 村上萌さんのNEXTWEEKENDサイト(昨日はこちら)

どうぞご覧になってくださいねー(*´╰╯`๓)♬