こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【動画配信/副腎不全/自宅安静86日目】

毎日、ブログから体や子どもたち
食に関する記事を書いていますが
心友のおひとりから
「動画の配信をしてみては?」
ご提案くださいました!

動画でもブログの発信と同様に
病について語ったり
現状をお伝えしたり。

思いつかなかった動画配信
やってみようと思います。

動画
撮ったこともなければ
配信の仕方もわからない。。
Appで調べてもチンプンカンプン😮

たくさんの動画を見ると
編集もされていて
文字も音楽も聴こえてくる!!

高度過ぎますな。。
むむむ。

f:id:kodomotatinoegao:20151201203936j:image

やってみようと
試し撮りしてみたら
顔色悪いやん😱
あ!メイクしてないからやわ。。
家にこもってるから
メイクなんぞしないんです。

ムーンフェイスもめっちゃむくむくやし。
薬増えてるからね。
ぱんぱかぱーん。
あでま。。。。。

現状を伝えるなら
メイクはいらんし
ムーンフェイスも
そのままでええと想う。

その反面
すべてを見せるのを
ためらってる私。

あと
伝え方。
話すことを決めてから
撮らないと話が続かなくて
台本?書いてみて
読んでみて、時間も計って
からかな。

ブログは書いて修正して書いてが
出来るけれど
動画は間違えたら始めからやり直し。
あ!これもアプリとかで
編集できるのかも。

難しくしないで
撮ってみて
配信して
おいおい編集とかしていけたら
いいですね!

そうしようかな。
とか言いつつ
自信がない。。

調べが足りないのですな!!
よし!!
調べ尽くしに行ってきます!!

それとやりたけりゃ
やんなさいよ
自分!!