こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【再診とスリッパみたいな湯たんぽ】副腎不全/自宅安静91日目

朝一の診察へ行ってきました。

先週、薬の増量があり
なのに、間違って増やさず飲み続けてました。
気づいたのが土曜日
その日から朝12.5mg、夜2.5mg飲んでます。

日曜日の夜から今朝にかけて
強ばりが弱いなと感じていて
今朝は楽でした。

主治医にも間違いを報告し
あと1週間同じ処方でとのことです。

次回は検査ありです。

f:id:kodomotatinoegao:20151207213714j:image

寒さもあってか足先がとても冷えます。

↓↓↓スリッパみたいな湯たんぽ。
やわらか湯たんぽ 足用底付き ショート レッド M https://www.amazon.co.jp/dp/B0042XANHQ/ref=cm_sw_r_cp_awd_qYxzwbABTW9DT

くるぶしあたりにある栓を抜いて
お湯を注ぎ、栓をしておしまい。
らしいのですが
ぬくぬくそうでいいなーと思いつつ
お湯入れて中はカビないのかしら
などと思うのです。
効果は抜群らしく
はあちゅうさんや勝間さんも使用されていますね。
足元、ぬくぬくは必須ですからー( ¨̮ )

足の裏にホッカイロ活躍中です!