こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【15】

息子を産んで15年になります。

今夜は家族でお祝いをしてもらい
息子は幸せ者です!!

姉たちも来てくれる予定でしたが
姪が熱を出したので
大きなケーキを息子が頬張っていました。
f:id:kodomotatinoegao:20151219201907j:image

22日がお誕生日。
タンスの上に飾ってある息子の写真を見ています。
立派に成長できたのは
両親や姉夫婦や親戚や近所の方々や
離婚した元夫や友達たちに囲まれ
幸せに暮らせたからです。

心のこもった手巻き寿司
最高に美味しいケーキ
息子も大好きなあさりの赤だし
こんなにも幸せなお誕生日はありません。

感謝の気持ちが溢れて涙がこぼれます。
ありがとうございます!!

母も幸せです!!

息子
15歳お誕生日おめでとう🎊🎉🍰
かーちゃんは幸せだよ!!♥
ありがとう!!!!!