こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【心満たされる朝】子どもたちの笑顔クリエイター

ようやく年の瀬の感覚を味わっています。

特別な予定も何もないけれど
宅急便の蟹が待ち遠しいけれど
有機玄米茶をすすり
ゆるく流れる時間を感じられ
穏やかで落ち着いた身体と心。

f:id:kodomotatinoegao:20151231094933j:image

春から人生を変える出会いが次々に起こり
感謝ばかりに囲まれている
気づきにも感謝しています。


リアルに会ったとか会わないとか
もちろん会いたい!嬉しい!ハグしたい!!
囚われることはないと知ったのです。
どこかで繋がりを持てたり感じられると
物理的な距離はあんまり意味がないと教えて頂きました。
会いに行けないもどかしさが
追い詰め自分の中へと孤独にさせました。
今は大丈夫!
絶対会いに行くから!!

会いたい人たち
行きたい場所が私にエネルギーを与えてくれるのです。

今年も出会えた人たち
支えてくれた人たち
救ってくれた人たち
笑顔をくれた人たち
魂から繋がれた心友たち
生きてくれている人たちに
ありがとうございました!!
ずっと宜しくお願いします!!\(^O^)/