こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【結果とシゴト】子どもたちの笑顔クリエイター

復職してから調子が良いと思っていたけれど
自宅に戻ってゆっくり過ごせたり
しんどい時は横になれるからこそだったようです。

あばよくば、1日業務をこなせるかと
身体にムチウツことを期待してました。
ごめんよ、身体。
f:id:kodomotatinoegao:20160114191233j:image
昼過ぎに家に戻り、強ばりが毎日出るので
何もせずに過ごすか、横になっているかなのです。
今日は病院の後車検のためディーラーへ行きました。
帰ってきたらめっちゃしんどくて
昼食済ませてからベッドにもたれかかってました。
特に何もしてないのに。

今朝はとても調子が良いなーと気分も良かったのに
身体の反応が未だにわからないです。

ひとつ嬉しいことがあって
お薬が少しだけ減りました!
やった、すごーく嬉しい!!

ステロイド剤ですが0.5mg減りました。
これ、物凄く励みになります!

副作用も強い薬なので
減らせて良かった!!

一進一退

自分で励まし
病に向かう心を持ち続けて
やりたいことをやろうと想います。