こどもたちのえがお blog

子どもたち/体によい食/続発性副腎不全・ネフローゼ症候群

【ヤギミルクの石けん】子どもたちの笑顔クリエイター

お風呂ではお化粧を落とす以外石けんで洗ってます。混ざりもののない石けんを好みます。

坊っちゃん石けんがなくなって、大切な方からプレゼントしていただいた【ヤギミルクの石けん】を今夜から使っています!ありがとうございます!!
f:id:kodomotatinoegao:20160120214945j:image
ヤギミルクの石けんは初めて手にしました。
握りやすい大きさで頭に石けんをつけやすくて嬉しかったです。石けんが大きいと、つけにくいしやりにくいのです。

コクっとした感触がありお湯を足して泡立てると、少し弾力のある泡で、頭皮まで洗えてる感覚でした。洗い終わってから泡をまとめてみると、ものすっごくもっこもこ!!軽く押さえてもかえってくるような泡!!
やってませんが。。むふふ。

シャワーで流すと石けんなのでさっぱり流せます。
指通りは悪いです。石けんで洗髪したらしつこい位にゆすいで下さいね!かゆくなったり、フケが出やすいです。

私はかなりゆすぐので、その後リンスの代用などはいたしません。

ドライヤーで乾かします。ヤギミルクの石けん、乾かしている時の指通りが良かったです。オイル成分も含んでいるのかしら。乾かしたあと、するんとした感触でした。髪がまとまってます!嬉しいです!!

石けんはいろいろ使って楽しんでいます!
石けんライフ、おすすめです!!